日本フランス語フランス文学会
 
トップページ > 学会からのお知らせ 

学会からのお知らせ

News >> 記事詳細

2017/01/24

会費額変更についてのお知らせ

| by sjllf

 『学会ニュース』等でお知らせしております通り、2017年度より会費額が以下の通り改定されます。

 

現行:普通会員 年額 10,000

学生会員 年額  7,000

賛助会員 年額 30,000

 

改定後:正会員A(常勤職にある会員) 年額 10,000

正会員B(常勤職にない会員) 年額  7,000

学生会員           年額  5,000

賛助会員           年額 30,000

 

 会費の振込方法についてはこれまでと変更はなく、以下のようになりますのでご確認ください。

 春季大会の案内とともに学会費振込用紙をお送りしますが、「正会員A」「正会員B」「学生会員」「賛助会員」の欄のいずれかにチェックし、該当する金額をお振込みいただきます。

 (「正会員A」「正会員B」の区分については、事務局より確認の連絡をさせていただく場合があります。)

 なおご自分が正会員のどちらに該当するかご判断に迷われる場合には事務局にご連絡いただきたく存じますが、現在常任幹事会を中心に、想定しうる、判断の難しいケースについての検討を進めております。ご質問いただいても、お答えを多少お待ちいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

 

会費額変更に際しての自動振替システムご利用の方への対応について

 

 自動振替をご利用の方につきましては、今年度内に、その方が「正会員A」になるか「正会員B」になるかを郵便にてご連絡します(ご連絡した区分に問題がある場合は、お申し出いただければしかるべく対応いたします)。

 

 なお「正会員B」となる方につきましては、会費がこれまでの10,000円から7,000円に変更となりますが、変更手続きは常任幹事会と事務局の責任で行います。

 また、2017年度より自動振替に変更される方については、「正会員A」か「正会員B」かの確認は、個別にさせていただきます。

 

 

2017124

日本フランス語フランス文学会事務局


12:54