お知らせ(Actualités et Nouveautés)

こちらは学会員から寄せられた情報を掲載するページです。


情報の公開を希望される方は、所定の掲載依頼フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
「イベントその他」の情報の場合は、イベント開催日などの10日前までに、情報をPDF形式の文書にして添付ファイルとして送信して下さい。

広報委員会で内容を確認した上で、アップロードいたします。


新刊・博士論文に関するお知らせの掲載依頼フォームはこちら
イベントその他に関するお知らせの掲載依頼フォームはこちら

【掲載依頼フォーム】イベントその他

フランス語は文字化けしますので、所定記入欄には、日本語、あるいはアクサン抜きの「英字」(フランス語の場合)での入力をお願いします。またお知らせタイトルは全角30文字以内で記載してください。
フランス語による文面の掲載を希望される場合、ファイルをPDFに変換のうえ、添付でお送りください。
【掲載依頼】イベントその他
※イベント紹介をご希望される方は開催日時もご記入下さい
  また、紹介したい内容を「お知らせ記載内容」にお書きください
※全角30文字以内でお願い致します
※全角450文字まででお願い致します

【掲載依頼フォーム】新刊・博士論文

フランス語は文字化けのおそれがありますので、所定記入欄には、日本語、あるいはアクサン抜きの「英字」(フランス語の場合)で入力をお願いします。
また、フランス語による文面の掲載を希望される場合、ファイルをPDFに変換のうえ、添付でお送りください。
【掲載依頼】新刊・博士論文
※新刊紹介をご希望される方は以下1~5を入力して下さい
※全角450文字まででお願い致します