関東支部論集


日本フランス語フランス文学会関東支部論集はこちらからご覧いただけます。

関東支部(Kanto)

2020年2月27日 12時42分 [関東支部]

2019年度関東支部大会開催中止のお知らせ

お知らせ

 来る314日(土)に東京藝術大学で開催を予定しておりました関東支部大会につきまして、新型コロナウイルス感染症の蔓延が今後予想されることから、誠に勝手ながら開催を中止とさせていただきます。発表者、司会者、編集委員、シンポジウム登壇者の皆様をはじめ、大会へお申込みを頂いたすべての皆様にお詫び申し上げます。研究発表につきましては、代替措置を早急に幹事会で検討し、発表者の皆様に個別にご連絡させていただきます。また、総会につきましては近日中に郵送にて議題表や資料等を会員の皆様にお送りし、対面によらない方法で本年度内に審議事項のご承認を頂けるよう手配を進めているところです。

なお、大会の出欠に関する返信はがきをお送りくださった方への切手の返却につきましては、きわめて特殊な事情が生じたという理由から「返却なし」ということにさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

  関東支部長 永井敦子  

  大会実行委員長 大森晋輔

関東支部論集

日本フランス語フランス文学会関東支部論集はこのページからご覧いただけます。