関東支部論集


日本フランス語フランス文学会関東支部論集はこちらからご覧いただけます。

関東支部(Kanto)

2021年1月4日 10時00分 [関東支部]

【重要】2020年度関東支部大会の開催にあたってのお願い

大会

2020年度の支部大会は、ご案内のとおり313日(土)に東京工業大学を開催校とし、Zoomを利用したリモートにより実施いたします。また本年度は支部長選挙の年にもあたっております。

 そのため、今後の郵便物やメールによるご案内、お願いが確実に会員の皆様に届くよう、以下の2点についてご協力いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

(1) 関東支部からの郵便物は本会事務局へお届けの送付先に届きます。特に所属機関を送付先に指定されている会員の方は、受け取りについてご配慮いただきたく、お願い申し上げます。プログラム等の郵便物の到着は1月下旬を予定しています。

 

(2) 今後支部大会に関わることなど、重要な情報をメールでお伝えすることがあります。本会事務局に登録されているメールアドレスが有効かどうか、ご確認をよろしくお願いいたします。また、メールアドレス未登録の会員の方は、ぜひ登録をご検討いただきたく、お願い申し上げます。

関東支部論集

日本フランス語フランス文学会関東支部論集はこのページからご覧いただけます。