日本フランス語フランス文学会
 
トップページ > 学会からのお知らせ 

学会からのお知らせ

News >> 記事詳細

2021/05/07

(重要)総会における会長・副会長選挙につきまして

| by sjllf
総会における会長・副会長選挙はzoomを用いて行う予定ですが、
選挙資格は運営規則第5章第2条により以下のように規定されています。
「総会における選挙については、総会当日の時点において、会員登録のなされている者を選挙権者とする。ただし、本運営規則第3章第6条①に定める、会員の権利が失効した者、および本運営規則第3章第7条②に定める、会員の権利を停止された者を除く。」
 この規定により総会当日の時点において2021年度の会費納入済みの方のみが会員の権利を持つ選挙資格者となります。ただ、Zoom開催であるため当日の会費現金払いは不可能であり、また事務局での会費振込の有無の確認作業は2021年5月20日(木)に行うものとさせていただきます。したがってこの5月20日(木)の時点において事務局で入金が確認できた方(または自動引き落としで会費を納入する手続きを取られている方)のみを会員として選挙資格を持つものとさせていただきたく存じます。
 銀行間振込作業と入金確認作業に時間を要しますので、諸事情ご賢察の上、早めの会費納入にご協力いただきたく、お願い申しあげます。

幹事長 井上櫻子

20:38