日本フランス語フランス文学会
 
トップページ > 関東支部 

関東支部論集


日本フランス語フランス文学会関東支部論集はこちらからご覧いただけます。
 

関東支部(Kanto)

関東支部 >> 記事詳細

2020/01/23

本会各種委員会への委員割り当て数の変更に関する意見募集

Tweet ThisSend to Facebook | by 関東支部

関東支部会員のみなさま

 昨年の10月10日、学会のあり方検討委員会より「赤字対策と支部のあり方についての提言」が提出されました。その内容は12月18日「学会ニュース」7頁〜8頁に「別記」として掲載されています。
 これを受けて先日寺田寅彦幹事長より、提言にあるワーキンググループの構成については常任幹事会で検討した結果、「全支部長、全委員会委員長、幹事長、総務」とする旨報告をいただきました。また今後、提言で求められているように、本会各種委員会への委員割り当て数の変更についてWGで議論することになるので、それに先立ちまずは2月14日(金)を目処に、各支部においてもこの件について意見を集約することが求められました。
 そこで、この件についてご意見をお持ちの方は、2月9日(日)までにメールでいただきたく、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 なお今回の意見集約は関東支部としての統一見解を提出するものではなく、会員個人の意見を支部として集約して提出するものです。メールが支部会員からのものであることを確認させていただきたいので、ご意見をお送りくださる際にはお名前をお書き添えください。本会に提出する際には、特にご要望がなければ無記名とし、同一主旨の意見が複数ある場合は、まとめさせていただく場合もあることをご了承ください。お寄せいただいた意見については、3月14日(土)の関東支部大会における総会でご報告申し上げます。
 ご意見をお待ち申し上げております。

ご意見の送付先:
sjllfkanto[at]gmail.com  (件名に「委員割り当て数」と記入ください。[at]をアットマーク@に変えてください。)


関東支部長 永井敦子


00:19 | お知らせ