発送物一覧

2023年5月18日 15時28分 [sjllf]

発送のお知らせ

日本フランス語フランス文学会会員のみなさま

薫風緑樹をわたる好季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

事務局より以下のものをお送りいたします。ご確認くださいますようお願いいたします。 

[大会関係]

2023年度春季大会プログラム

[定期刊行物]

・名簿訂正1 

なお、大変失礼ながら、2023413日現在、2022年度分までに会費未納がある会員のみなさまには、[大会関係]のみをお送りしております。[定期刊行物]は、会費納入が確認された後、次の会員向け一斉発送の時にお送りいたします。

学会ホームページでお知らせいたしましたように、今年度は、紙の払込取扱票をお送りいたしません。

また、学会ニュース173号および学会事務局からの一斉メールでお知らせしましたように、今年度より会長・副会長選挙予備選挙はWEB投票で行うことになりました。

事務手続きの行き違いで、会費を納入されたにもかかわらず、届くべきはずのものが届いていない場合は、失礼の段、どうかお許しください。

会費納入状況がご不明の方は事務局へお問合せください。

 多くの方に春季大会へご参加いただけることを期待しております。何卒宜しくお願い申し上げます。

202351

日本フランス語フランス文学会事務局

mail : sjllf@jade.dti.ne.jp