個人会員用 登録情報の変更

登録情報の変更
変更したい項目は必ず全てお書きください。
姓と名前のあいだに全角の空白を入れてください。
全角カタカナで、名字と名前の間に全角の空白を入れて下さい。
A=居住地住所
B=居住地電話番号
D=所属機関住所
E=所属機関電話番号
G=メールアドレス
学生会員はDEを連絡先として選べません。
支部、会員区分、所属機関、メールアドレス、研究領域は名簿掲載必須事項となります。
年号は西暦で、年4桁/月2桁/日2桁でお書きください(例:1963/01/31)
居住地と所属機関が2つの支部にまたがる場合は、どちらかをお選びください。
数字とハイフンは半角でご入力ください。(例:153-01**)
留学中の方は日本の連絡先(実家など)を記入してください。その場合、一番下の「不掲載希望項目など」に現住所をお書きください。
数字とハイフンは半角でご入力ください。
数字は半角で-(ハイフン)もご入力ください。
例:03-3443-66**
ない場合は「なし」と記入してください。
必須項目になっておりますので、必ず1つ選択してください。正会員Aでない場合は最後の選択肢に●してください。
必須項目になっておりますので、必ず1つ選択してください。正会員Bでない場合は最後の選択肢に●してください。
学生は登録する年度が有効の学生証のコピーを提出することで学生会員となり、年会費が普通会員より安くなります。(メール添付または郵送で提出のこと)
非常勤講師の方で勤務先が複数ある場合は、そのうちの1つをお書きください。
名誉教授の方も大学名をお書きください。
名簿に掲載する連絡先をDとされている方はDに大学学部名まで記入してください。
ない場合は「なし」と記入してください。
ハイフンもご入力ください。(例:153-01**)
名簿に掲載する連絡先をDとされる場合は大学名と学部名までご記入ください。
数字とハイフンは半角でご入力ください。
上に書ききれない場合はこちらの欄を利用してください。
研究室直通の場合は(直)、大学代表の場合は(代)と記入のこと。ただし、名簿上はいずれも(勤)と表記される。
学生が所属機関を郵便物送付先に選ぶことはできません。
大学を宛先とする場合は確実に届くよう学部名までご記入ください。
1単語で研究領域を示してください。こちらにご記入いただいたものを、長い場合は簡略化して会員名簿に掲載いたします。
会員名簿に掲載はいたしません。
会員名簿に掲載はいたしません。
上で選択された「名簿に掲載する連絡先」の内、特にメールアドレスなどを掲載したくない場合は、お書きください。
海外在住の方は住所をこの欄にお書きください。

賛助会員用 登録情報の変更

賛助会員登録情報変更フォーム
20文字以内でご記入ください。