発送物一覧

2019年4月1日 07時01分 [sjllf]

発送物のお知らせ

日本フランス語フランス文学会会員のみなさま

 

 

新学期も近づき、お忙しいことと存じます。いかがお過ごしでしょうか。

 

事務局より以下のものをお送りいたします。ご確認くださいますようお願いいたします。

 

***

・「学会ニュース」161

・会長・副会長選挙予備選挙投票用紙

・封筒2枚(長形4号、長形3号)

LITTERAno4

***

 

 

なお、大変失礼ながら、今年度分までで会費未納がある会員のみなさまには、「学会ニュース161号」のみをお送りしております。「定期刊行物」(LITTERAno4)は、会費納入が確認された後、次の会員向け一斉発送の時にお送りいたします。

 

予備選挙用紙は、学会運営規則第5章第2条の規定により、会費未納がある会員のみなさまにはお送りしておりません。予備選挙の投票を希望される場合は、期限(412日(金))までに会費をお支払いください。折り返し、予備選挙投票用紙をお送りします。

※事務手続きの行き違いで、会費を納入されたにもかかわらず、届くべきはずのものが届いていない場合は、失礼の段、どうかお許しください。ご連絡をいただければ投票関係の書類をお送りいたします。

 

2017年度および2018年度会費未納の方は、学会運営規則第3章第6条①の規定により、20194月より会員の権利が失効することとなります。納入方法につきましては、同封の別紙でご案内しております。会費納入状況がご不明の方は事務局へお問合せください。

 

 

 

多くの方にご投票いただけることを期待しております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

                                          2019322

                   日本フランス語フランス文学会事務局

tel : 03-3443-6671

fax : 03-3443-6672

mail :sjllf@jade.dti.ne.jp