日本フランス語フランス文学会
 
トップページ > 学会からのお知らせ 

学会からのお知らせ

News >> 記事詳細

2021/10/13

学会費自動振替 振替日の変更につきまして

| by sjllf

学会費自動振替 振替日の変更につきまして

 

会費納入につきまして、預金口座からの自動引落をご利用いただき、ありがとうございます。

 

年会費の振替は、収納代行業者(日本システム収納)を通して、ご指定の金融機関から毎年727日に行われておりますが、2022年度より毎年427日(休日の場合は翌営業日)に変更いたします。

(通帳には「NSS.SJLLF」と印字されます)。

 

 振替日は個別に通知されませんが、「学会ニュース」などでお知らせしますので、振替日の前日までに残高確認をお願い致します。

 

なお、ご指定口座等の変更、自動引落中止については12月末日までにお手続きいただければ、4月の振替日に間に合いますので、必要な方はご変更のお手続きをお願いいたします。

 

 

領収書発行について

 

 ご希望の方には、学会事務局より会費納入の領収書を発行致します。その場合は、お手数ですが、学会HPより「領収書依頼」を取得いただき、お名前をご記入の上、ご送付してください。また、宛名や但し書きの指定がございましたら、備考欄にご記入ください。

既に領収書希望をご登録されている方は、改めて領収書依頼をお送り頂く必要はございません。

 

「申込書記入例」 「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」 「領収書依頼」は、学会HP(「事務局より」→「学会費自動引き落とし・振込み」)からのダウンロードが可能です。

 

申込用紙郵送先

日本フランス語フランス文学会 事務局宛

150-0013東京都渋谷区恵比寿3-9-25 505号室

Tel: 03-3443-6671

 

 それでは、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

日本フランス語フランス文学会 幹事長 塩塚 秀一郎

 

 


14:41