日本フランス語フランス文学会
 

賛助会員入会申請(兼再入会申請)

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
必ず紹介者の了承を得てください。
再入会の場合は「再入会」とご記入ください。
*
姓と名前のあいだに全角の空白を入れてください。
*
全角カタカナで、名字と名前の間に全角の空白を入れて下さい。
*
A=居住地住所
B=居住地電話番号
D=所属機関住所
E=所属機関電話番号
G=メールアドレス
学生会員はDEを連絡先として選べません。
支部、会員区分、所属機関、メールアドレス、研究領域は名簿掲載必須事項となります。
*
年号は西暦で、年4桁/月2桁/日2桁でお書きください(例:1963/01/31)
*
*
*
例 153-00**(半角数字とハイフン)
*
*
*
例03-3443-66**(半角数字とハイフン)
学生は登録する年度が有効の学生証のコピーを提出することで学生会員となり、年会費が普通会員より安くなります。(メール添付または郵送で提出のこと)
*
複数校で非常勤講師をされている場合はいずれか1校を選んで記入してください。
学生の場合も学生としての所属機関の情報をご入力ください。
*
*
*
ない場合は「なし」を記入してください。
*
例153-00**(半角数字とハイフン)
名簿掲載事項としてDを選択される場合は学部名までご記入ください。
*
例03-3443-66**(半角数字とハイフン)
*
(確認用)
PCからの長文メールを受信できるメールアドレスをご記入ください。
英数字は半角でご入金ください。(以下同様にお願いいたします。)
*
郵便物送付先としてDを選択される場合は確実に届くよう学部名までご記入ください。
*
*
*
*
1単語で研究領域を示してください。こちらにご記入いただいたものを長い場合は簡略化して会員名簿に掲載いたします。
おありの場合はご記入ください。会員名簿には掲載いたしません。
おありの場合はご記入ください。会員名簿には掲載いたしません。
メールアドレスなど名簿不掲載項目があれば、お書きください。
再入会の場合はこの欄に明記してください。